気になる人からあけおめメールが届いたら?


あなたが一番欲しいと思っていた人からメールが届いたら当然うれしいですよね。

少なくともあなたに対して気をかけてくれているという事ですからこれほどうれしい事はありません。

 


届いたタイミングは?

 

もし、年が明けて早々にあなたに対してメールが届いた場合はおそらく相手もあなたの事をかなり気にかけている存在と言えるでしょう。

 

なかなか男性から女性に対して先にメールを送るのは抵抗があるものですが、それでもいち早くあなたにメールをしたのはあなたとのコミュニケーションを最優先にしたからなのです。

 

ここはあなた自身も彼の思いをしっかりと受け止めてあげてくださいね。


遅くなってからのタイミングの場合

 

もし相手からのメールが遅くなってからのものであれば、他の人とのやり取りをやった後でのメールという事になるでしょう。

しかし、それが脈なしと考えるのは早計です。

 

彼の方もあなたと同様に、送ろうかどうか迷った挙句のものだったかもしれないし、外出をしていて落ち着いてメールなどしていられない状況だったかもしれないからです。

 

もう一つ気にしたいのがメールの内容です。

 

もし確実にあなたに対してしっかりとした内容のメールであるならば、それはあなたとコミュニケーションを取りたいという相手の意志ですから、こちらからもしっかりと相手に向けたメッセージを届けましょう。

 

そして、定期文のような文面の場合は残念ながらまだ彼にとってあなたは特別な存在になれていない可能性が高いです。

 

だからと言ってこちらからも定期文の血の通っていない文面にしてしまうのはもったいないです。

 

特に普段なかなかコミュニケーションを取る機会が無いのであれば、あまり重たくなるのは良くありませんが、彼に対して楽しくなるようなメッセージを届けるようにしましょう。

 

「初詣はいきますか?」という感じで疑問形で終わらせて返信をさせるように持っていくのも良いかもしれません。

 

とにかく、いかに楽しく、そして数多くコミュニケーションを取れるかがポイントですよ。